« | Main | 雪が少し降りました »

Tuesday, September 15, 2009

沖縄の海

沖縄の海
今年は5年ぶりの沖縄上陸を果たしました。
変わらぬ海に青さと、砂浜の白さ。
変わったのは、58号が広くなって、とても走りやすくなったことです。
今回は子供二人連れでしたので、移動を最低限に教えたため、のんびりした旅でした。
行ったのは8月の26日から29日。
恩納村のホテルに3泊しました。
口コミでは賛否両論の、みゆきビーチホテルに宿泊。
感想は、子連れには最高の畳のお部屋でした。
料理もうまいし、海は目の前だし、ホテルの人も親切だし。
たぶん次回も迷わず、みゆきビーチホテルにします。ただし、セレブな気分になれる?、リゾートホテルには程遠いので、そっちが希望なら、予算を上げて別のホテルを選んだ方が良いと思います。

|

« | Main | 雪が少し降りました »