Saturday, May 22, 2010

いちごの種


いちごの種を蒔いたよ
夏まで待ちます
赤い粒粒が種です http://twitpic.com/1pw11q

|

Friday, March 05, 2010

暑かった

今日は暑かった

18度だったそうだ
明日からまた寒くなるらしい
今年は桜が早いかな?

60070FA1-452F-4498-8193-45BD650AC150

|

Sunday, March 27, 2005

日立電気洗濯乾燥機(NW-D8BX)用の糸くずフィルター買いました。

2年前に購入した、日立製電気洗濯乾燥機(NW-D8BX)用の糸くずフィルター買いました。1年半くらいで割れちゃったんで、電気屋さんに行く度に探していたんだけど、なかなか置いているお店がなかったんですよ。ところが今日行ったビックカメラ柏店に置いてありました。¥520也。6Fの洗濯機用アクセサリーコーナーに有りますよ。

|

Sunday, February 01, 2004

日立製の洗濯機の件

洗濯機のリコールの件。
hitachi.gif

http://kadenfan.hitachi.co.jp/nw-d/index.html

対象機種:NW-D8BX,NW-D6BX,NW-D6BXAJ

問い合わせセンターにて電話受け付け中。
なんと我が家の洗濯機もまさに的中。
今日、基盤修理に訪問するとの連絡があり、早速修理に来ました。
基盤を1枚丸ごと交換で、30分くらいで完了。
ご苦労様でした。
またトイレの水の流れまで良くなってしまった!?もしかして直してくれたのかな?
まさかね。もしそうならありがとうございました。

|